2009年02月23日

大阪毎日、21日付!

毎日新聞の夕刊に「憂楽帳」というコラムがあります。
21日付け関西版の同コラムに、「『R60』指定」というタイトルで、池田亨記者が本作のことと大阪公開について書かれています。
その中で、「・・・R15指定なら15歳未満は鑑賞禁止の意味だが、これは逆に『60歳以上に限られる』と。もちろん冗談だ。40代の私も、小梅が生きた時代の息吹に触れた気になれた」と評価して頂きました。

記事紹介⇒ここをクリック

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(赤坂小梅生誕100年記念・ドキュメンタリー映画 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form